あぢ〜〜〜っ!


2016年07月02日



朝から真夏かと思わせるような暑さと湿度!
とはいえ、いつもの土曜日を過しております。

先ずは嫁を仕事場に送り届け、帰りに洗車


その後、病院でメタボの薬を貰い、一旦帰宅。

そして週に一度のお楽しみ、セヴンで出撃!
行き先は・・・・




カメラのキタムラで例のブツを受け取りました。

そして、一週間臨時休業だったカフェへ行きました。


突然の休みからの開店だったため、待ちわびたお客さんで店内はごった返しています(^▽^;)
いつものカフェ友さんたちとも再会♪


例のブツを装着して・・・


近すぎて70-300では上手く取れません(^▽^;)
当たり前だけどね。

結局パンケーキに交換していつもの撮影♪





Setyも呼び付けて暫し遊んでいました。

カフェ友さんの情報で、チキンカレーも旨いとの事。。。

カレーは甘めですがカシューナッツ風味!

ナッツ類の好きな私にはこの歯ごたえがたまりません!
ごちそうさまでした。

カフェ友さんのご希望により、セヴンの試乗をしたり、マッタリ遊んできました。

帰宅後、ちゃんとレンズの取説を読んで再挑戦!


先ずはノーマル70mm



そして望遠300mm

さすが望遠!望遠してます(笑)

今度はマクロ

暑さでくたばったハチさん(^▽^;)



木陰で休むハチさん

被写体まで1mくらいの距離がありますが、マクロってそういうこと?
これって接写すれば同じように撮れるんちゃう?


暫し練習が必要のようです…_ト ̄|○





おしまい


inserted by FC2 system