抜け殻な休日


2016年07月17日



2日前の究極KSDで疲れてしまい(^▽^;)、マッタリ過しています。

降水確率50%ですが、久しぶりにアソコに向かいます。






いつもの景色


天気がはっきりしないためか、ちょっと少ないかな?

くぁうーるさんの淹れたてコーヒー


少ないと思ってたら・・・

降水確率50%を気にしない人たち(^▽^;)

今日の車たち



少し前にお尻が燃えちゃったイキシージ
綺麗に直ったようです。














絶滅危惧種、NAOさんのカナディアン

20年以上乗ってるそうです。

オッシャンビュー♪


いつものメンバー、変わらない笑顔がいいですね♪

くぁうーるさんの台湾土産

ごちそうさまでした。

変わったバイクも来てました。



帰宅後、嫁ともこんなところに・・・


ハチミツをかけたチーズケーキ

ケーキ本体が甘さ控えめなので、クリームやハチミツと合うんだよね♪


おしまい








inserted by FC2 system