ピンクのロータス!


2016年07月27日



強制有給消化最終日です。
最近通っている古民家カフェの通り道に蓮のある池があります。
嫁を仕事場に送ったあと、とりあえず洗車。

昨夜まで降ってましたからね。
天気がイマイチでしたが、望遠を持っていってきました。



喫茶矢作出張所のすぐ近くです。


池は近くにある寺への上り口の橋の左右にあります。




でも、綺麗に咲いている花は池の真ん中辺りに一つ二つあるだけでした


望遠の威力!グフフ・・・


仕方ないので周りを散策。






公園の方へ回ってみましたが、蓮の花は全くなし(T_T)


ア○ラックがいました(笑)

望遠もそこそこ堪能できたので、いつものところへ・・・

あ、ココからレンズを24mmのパンケーキに交換しました。


モーニングサービス


別腹w

こっちも蜂蜜がかかっています♪


こうして貴重な平日休みを無駄に過しました(T_T)


おしまい






inserted by FC2 system