自慢のイチモツ!


2016年07月31日



7月も最後の日曜日、いつものようにKSD(T_T)

喫茶矢作よりは遅いですが、恵那市のらっせい三郷で新鮮野菜を購入します。


ほぼ開店時間なので、野菜も豊富にあります。


今夜の晩御飯もゲットしました。



そして帰り道、昨日の新聞に載ってた瑞浪の桜堂薬師の寄りました。




なぜ寄ったかと言うと・・

蓮の花が咲いているからです。


暫く撮影してましたが、ここは既にピークを過ぎているようで、
綺麗に咲いている花が少ない(T_T)

一脚、持ってけば良かった…_ト ̄|○


池には鯉もいましたが、ザリガニ駆除のために放流してあるそうです。



その後、自宅を通り過ぎ、こんなところに涼みに来ました(^▽^;)



  


やがて夜になり、今日は多治見の花火大会。
自慢のイチモツ望遠とカーボン三脚を持ち出して撮影してみました。





人ごみは嫌いなので、自宅の駐車場で撮影。
近所の家のアンテナはご愛嬌(^▽^;)

















7月は新婚旅行?に行ったり強制有給消化で数えてみたら
12日しか働いてませんでした(^▽^;)
8月も遊ぶぞ!



おしまい










inserted by FC2 system