’16 ゲージツの秋!


2016年09月11日



今日は昨日の疲れが出たのか、朝からグッタリ
いつもの古民家カフェ「曽野珈琲店」で嫁とマッタリしてました。


ハチミツトーストは疲れがとれる〜♪


そんなマッタリを邪魔するかのようにヘンタイ登場

勿論チャリでやってきてます(^▽^;)

暫くお話して、ヘンタイさんはまた山を登っていきました!

午後は息子と写真展に行く予定。
ベン君で一緒に出かけます。

先ずは腹ごしらえをして・・・




名古屋の「ノリタケの森ギャラリー」に到着

駐車場には小僧のようなロドが停まっていました。





去年もお邪魔したみん友のB11さんとジラールさんの写真展です。
女性の方も去年と同じフラワーアレンジメントの清水さん



そしてB11さんにお会いするや否や車の話になり、「駐車場へ見に行こう!」って・・・

小僧のロドはB11さんのでした(^▽^;)


チタンマフラー


鍛造ホイールに4PODキャリパー


ステンタコ足にCPチューンも(^▽^;)

しゃ、写真展に来たはずだけど(笑)

でも、その後は展示会場にて色々写真のお話をしました。




PCで見るのと全然違います。
綺麗な写真を見て、いっぱい刺激を貰いました。


オチはないけど
おしまい



inserted by FC2 system