セヴン最終章!


2016年09月17日



セヴンのカーライフは、最終章に入りました。

売却のため、エンスーの杜に掲載されます。
なかなか売却の踏ん切りがつかず、半年も掛かってしまいましたが、
太りすぎて、バケットシートに座れなくなってしまい、決心しました(嘘です。

やっと本日、その取材を受けてきました。

朝、いつもより早めに起きてセヴンを入念に磨き、約束の場所へ・・・


待ち合わせた場所は、8年前に全塗装のお披露目をした公園。
約束の時間より早めにつきましたが、エンスーの杜のあさかわさんは既に到着してました。

話をしながら、あさかわさんは車の状態をみて行きます


そして、凄くたくさんの写真と動画を撮られました。





その間、わたしもあさかわさんの邪魔をしないように、最後の記念撮影をしました。
































取材の最後にあさかわさんが、
「ちょっと運転させてもらっていいですか?」って
あさかわさんも過去にせヴんを6年間乗っていたそうです。





降りてきて「気持ちよかった〜」って(笑)
あさかわさんも相当の車好きらしく、話は尽きません。
勿論、喫茶矢作にもお誘いしておきました(笑)


12年の間に、語りきれないたくさんの思い出を作ってくれましたが、

そろそろお別れです。

かわいがってくれる人に嫁いでいくことを願うばかりです。


掲載は1週間ほど後だそうです。


おしまい






inserted by FC2 system