出会いのために!


2016年09月22日



S2000をゲットしたSety、今まで乗っていたロドはみん友のmosyaさんに買っていただけることになり、
今日は車の引渡しに行って来ました。

天気は相変わらずの雨


SetyとICで待ち合わせます。


久しぶりのランデヴー走行です。






途中、時間調整を兼ねて朝ご飯。極鼻の中間地点のSAです。

期間限定のマッタケ牛丼



多分、フレーバーが大量に染み込んでると思われ・・・(^▽^;)

でも美味しかったです。


時間どおりに待ち合わせ場所に到着しました。



加齢臭の充満する車内(笑)



そしてミーティング場所へ到着

Toshiさんに教えてもらった鰻屋さんです。

待ち時間は90分!
でも、それも想定内。


徐にロドのトランクを開けると・・・

mosyaさんが事前にSety宛に送っておいたパーツが出てきます。


鰻屋の駐車場、小雨の中で作業開始(^▽^;)

ステアリングの交換が終わりました♪

その後、雨が降ったり止んだり・・ベン君の中でも車の話しに花が咲きます♪


やがて「お待たせしました〜」って携帯に電話があり、店内へ


待つこと暫し
Toshiさんおススメの極上鰻!

画像は
特上です!

でも、すぐに特上を頼んだことを後悔しました。
鰻が肉厚すぎてお腹がパンパン!

お味は外はカリッと中はふんわり。
今まで食べたなかでは一番美味しいうなぎでした!

食べ終わってからも暫し駐車場でウダウダしていましたが、お別れの時間です。

mosyaさんとは再会の約束をして、キーを引き渡します。


さようなら〜


見送るSetyも寂しそう(T_T)



オッサン二人でシャコタンなロドwww


帰りは初めての新東名


先週の土曜から休みは出ずっぱりで、チョット疲れが・・・



ハチミツ補給



またママに無理言ってハチミツだけ貰いました(^▽^;)

家に帰るとmosyaさんから宅配便が届いてました。


お土産も頂いたのに(^▽^;)


あっという間に嫁の胃袋に納まっていました(笑)



おしまい






inserted by FC2 system