ラストラン?!


2016年10月22日


セヴンを売りに出したサイトにも何件か問い合わせが来ているようで、
いつがラストランになるかわかりませんが、それまでは調子を保つために
チョクチョク乗ることにしました。

今日はアキさんからお誘いのあったカフェデートです。

こんな時期は気持ちいいですね〜!



いつもの県道を走って・・・


いつものカフェに到着



ほぼ同時にアキさん登場!

相変わらずのハイテンションです(笑)





今日は2週間に一度の包丁研ぎもあるので、
店の奥に入ってシコシコ


ママさんが「研いで貰うとパンくずが出なくなるのよね〜」って
ほんとは料理人は毎日研ぐんですけどね(^▽^;)

で、注文はいつものハチミツトーストなんですが・・・

このトマト、店の前に自生してたトマトです。

ここら辺りにありました。


それを予約しておいたんです。


しっかりトマトの味がして、美味しかったです。

アキさんは紅茶のセット



プレゼントしたSMPワッペンと一緒に撮ってました。


此処でカフェ友も交えてウダウダ(笑)

紙を切って若返ったママさん


バイトの綺麗なおねぃさん


サービスショット♪


結局お昼まで居座っちゃいました(^▽^;)

場所を移動して・・・







アキさんにも気に入って貰えたようでよかった♪


再び駐車場で暫くウダウダしていましたが、雲行きが怪しくなってきたので、
ここでお開きとなりました。


短い時間だったけど、セヴンの仲間はイイね♪



おしまい










inserted by FC2 system