ゴルァ!ボケッ!


2016年10月30日


こんないい天気なのにセヴンにも乗れず、
家の近所の公園までデジイチ持って足車で行ってきました。

家から15分で到着。

セヴンに乗れないオッサンにはこんなところがお似合いです…_ト ̄|○





なかなか綺麗なところです。小さい子供を連れた家族連れで賑わっていました。





被写体はいっぱいあって、それなりに楽しんでいます♪





赤とんぼ
羽根を取ったら柿の種です。


鹿威し。
実働しているのは初めて見ました。
実際この辺りでイノシシが出たそうです。


木の種類によっては既に落葉が始まっています。





ヤツデ?


ふれあい動物園も施設内にあります。
襟巻きになってそうなウサギ


三毛モルモット

けっこう動きが速いです。

七面鳥

クリスマスに食べる奴です。
某フライドチキンではありません。

タモリさんイグアナ


自己主張の強い花

名前は知らん


で、本日の課題
「玉ボケ」

解説しよう(ヤッターマン風)
「玉ボケ」とは背景のキラキラが丸く写るテクニックの事です。簡単だけどね(^▽^;)



失敗作



構図は失敗だけど、とりあえず「玉ボケ」は成功♪



このテクは夜景でも使えそう♪






1時間ぐらいブラブラしていましたが、お腹が空いてきたので
帰ってきました。


オチなんかありません。


おしまい








inserted by FC2 system