喫茶店に行く理由


2016年11月05日


値下げ売出し中のセヴンですが、全く反応なし…_ト ̄|○
ラストラン2回目(^▽^;)
そろそろ寒くなってきたので乗ってやらないとバッテリーがヤバいです。

と言うわけで、2週間ぶりに曽野珈琲へ行ってきました。
チョット寒いですが、いつもの県道を、落ち葉を蹴散らして!






片道20分。短時間でも気持ちよかった〜!


すると、先客のセヴンがいました。


ヨ、ヨン様じゃないですか!

オーナーさんに話を訊くと、バーキンからのステップアップとの事。
岐阜市内からご夫婦でツーリング中との事。

チョット前にtoshiさんにナンパされたようです(笑)
コレも後でわかったのですが、元カニスケ号だそうな!
セヴンの世界は狭いですからね〜


店内に入り、コレも2週間ぶりのロンガンハチミツのトースト

ハチミツが身体に染み込む感じがします♪

そしてカフェ友さん二人と暫し談笑。

するとママさんが
「お預かり物がありますよ」と。

はて?

何と、RX-8乗りのHさんからでした!

久しくお会いしてませんが、気に掛けて頂き嬉しいです!

チーズ風味とラズベリー風味。なかなか美味しいです。
チーズ風味はビールに、ラズベリー風味はコーヒーに合いそうです。

ありがとうございました。

その後、2週に一度の包丁も研いで帰ってきました。

エンスー、値下げしました。


おしまい








inserted by FC2 system