コンディション維持のため!


2016年11月11日


せっかく有給を取って高山まで行ったのに曇天だったため欲求不満(^▽^;)

でも、今日はいい天気!
先ずは洗車をして・・・



隣町の曽木公園へGO!

家から20分ほどで到着
駐車場には四季桜も咲いてました。



こじんまりした公園ですが、綺麗な公園です。




処により真っ赤ですが、まだグラデーションが多いです。








ここはライトアップが最高に綺麗らしいんですが、渋滞必至なので行きません(^▽^;)




でも、いっぱい撮れたので満腹になりました♪

瀛客山でお昼ごはんを食べて・・

替え玉ね♪

辛いラーメンも美味しいんですが、先ずは普通の中華そばを食べてから
辛いのに行って欲しい。。。とは店主の弁。私もそう思います。
何の変哲もない中華そばですが、昔ながらの屋台の味。
飽きの来ない味ですので、是非お試しあれ♪


一旦帰宅後、
車を乗り換え・・・





バビューン!
調子を維持するため、
若干走行距離は伸びます(笑)


と、言うほどスピードは出てません。40km/hです(^▽^;)

シャッター速度、1/40まで落としたので、明るいところでは白飛び(^▽^;)

20分の道程で30枚以上撮りました(笑)

いつもの曽野珈琲店


普通にホットコーヒー


だけでは済むはずもなく

美味しゅうございました。



おしまい








inserted by FC2 system