セヴン+デジカメの楽しみ!


2016年11月12日


明日こそは矢作ダム!と思って寝たのに、結局起きられず…_ト ̄|○

結局いつもの喫茶店へ向かいます。


いつも同じアングルばかりなので、ちょっと違うアングルで!
おぉ!なかなかかっこいいやん!

前にブログでも紹介しましたが、ストラップとカメラの間に伸縮式のリールが付いているので、
腕の長さまでカメラを身体から離せます。

コレもいいやん!


これで後は景色が流れればもっとイイね♪

おぉ!オレってカッコイイ(笑)


これもいいやん♪

時速300キロくらい出てるつもり(笑)

画像のアップ

53km/h位しか出てません。


30枚以上写真を撮りながら到着。


しかし、地元のお祭りのため、激混み!

注文だけしてカフェ友さんのセヴン体験同乗

バイク乗りなので、それほど違和感はなさそうですが、顔はニヤけていました(笑)

近所を1周してきたらコーヒーが出てきました。

1時間ほどマッタリしたあと、家の用事があるので帰宅。

帰る道でも色々試してみました。

シャッター速度は1/40で固定なので、日向に出ると

真っ白になります。
日向だと1/60〜1/100位かな?


速度は遅いですが、片手運転になるので、良い子は真似しないでください。


おしまい




帰りにセヴンのガソリンを満タンにしました(^▽^;)




inserted by FC2 system