喫茶矢作っっ!


2016年11月20日


アキ♪さんから「kazzさんが矢作に来るなら日曜に休みを取る!」ってLINEが来ました。
平日休みのアキ♪さんにそこまで言われたら行かないわけには行きません(^▽^;)

実は先週も行こうと思ったんですが起きられず…_ト ̄|○
今回は目覚ましをセット!ちゃんと起きられました。

チョット曇ってますが月が見えます。

こんな時間にセヴンを出すのは何年ぶりだろう(^▽^;)


こんな時期にはポカポカフル装備

シートヒーターにひざ掛けの「走るやぐら炬燵」仕様♪
ある意味、ベン君より快適かも

でも、外に出たら意外に暖かい(^▽^;)

若干曇ってますがスタート!


市内も所々紅葉してます。


この風景も久しぶりです。


路面は8割がセミウエット

売り物のセヴンなのに…_ト ̄|○

山道に入る手前、ガスってます

ガスが出るのは晴れる証拠!



走りながら撮ったので、紅葉の色だけお楽しみください(笑)



到着〜



いつもの顔ぶれ♪

くぁうーるさんの入れるコーヒーのいい香り


お菓子もいっぱい



SetyのS2K
インチキ臭さが増してました(笑)

本人もインチキ臭いのが好みのようです。

銀エリさんもお久しぶり!


ジネッタ男さんのアルト

以前より車高が下がってませんか?www



冬にこの場所でshinさんに会うとは!

アキ♪さんから召集が掛かったそうな(笑)

スズケンさんのBDR


そういえば、みんなに招集を掛けたアキさんがいない!

と思ったら、反対側の道路にいるとの事なので移動


この頃には晴れてきて、山が綺麗です。


ガードレールOFF(笑)



4ヶ月ぶりの喫茶矢作、楽しかった♪

あ、セヴンは引き続き売り出し中ですが、この寒い時期には売れないだろうから
春まで
留年決定です。



おしまい






inserted by FC2 system