SMP東海忘年会!


2016年12月03日


今年もSMP東海エリアの忘年会が開催されました!
今年から幹事はshinさんとなりましたが、場所は一緒♪

家を出る直前、ちょっとトラブルがあって遅刻です。

電車で名古屋駅に向かいます。
画像はすれ違った新幹線(^▽^;)


土曜日でも駅前はけっこう賑わっています。



途中、10億円の宝くじも7番窓口で買えました♪



駅から徒歩10分で到着。


もう皆さん集まってました。

若干人数は少ないですが、いつものメンバー
地元香川のT.Tさんも常連メンバーです(^▽^;)

乾杯〜っ!

今年からジョッキが保温タイプになり、最後まで冷たく飲めます♪

突き出し


最初はタンから


そして塩焼きの部


いつ来ても此処のお肉は美味しいです♪




焼きしゃぶ

口に入れるととろけます(´∀`*)ウフフ

そして酒も進みますが・・・

一人浮かない顔のZAKIさん

何でも中3の愛娘に彼氏が出来たとか・・・

こんなに凹んだZAKIさんは初めて見ました。

両隣の二人まめっちゃ笑っています。

現実を受け入れられないZAKIさんを、娘を持つT.Tさんや私を中心に
現実の厳しさをやさしく諭してあげました(笑)

他にも京都のダメ人間Tさんがバイクを買った話や車の話で
いつになく盛り上がり、久しぶりに大笑いしました♪



宴は進み、デザートのライチシャーベットで締めです。



楽しい2時間半はあっという間に過ぎてしまいました。

私は日曜日に仕事があるため、此処でお別れ。

皆さんは二次会の居酒屋へ向かいました。



おしまい



inserted by FC2 system