新春恒例・顔合わせOFF!


2017年01月02日


明けましておめでとうございます。
回を重ねること今年で11回目のスーパーワンパターン!
デニーズでウダウダするだけの顔見世オフ会です。


急はやっと嫁から解放(仕事に行きました)されたので、朝一で洗車


ベン君のここヌメヌメ感だたまらない(笑)

とても10年超過してる車の塗装とは思えません。


で、時間になったのでいつもの場所に。

ここはコーヒーお替り自由なので嬉しいです。



特に出欠は取らないので、誰が来るかわかりませんが、
出席表明した3人が来ました。

左から私のカメラの師匠sig-rさん、ZAKIさん、右は私のセヴンを買ってくれた若き京介君!


コーヒーを飲みながら車談義に花が咲きます。
京介君にセヴンのイロハを伝授したり・・
sigさんは私のカメラを弄っています。
sigさんは本体は同じのを持っているので、レンズが気になるようです。

前から気になってたりんごのデザート。私の朝ご飯になりました。


やがて、hideさん、Setyもやって来て、本日のオールメンバーが揃いました。

sigさん、また私のカメラを弄っています(^▽^;)

話は尽きませんがお昼近くになってしまったので・・・

ZAKIさんが頼んだステーキ単品
私も同じのを頼んじゃった。

私は時間になったら嫁を迎えに行かなければならないシンデレラ(爆)

解散となりました。


本日の参加者のマシン





参加の皆様、お疲れ様でした。
今年もゆるーい感じでよろしくお願いします。


おまけ
このHPを作っていたらsigさんからLineが来ました。

前から私のレンズが気になるって言ってたもんね〜

新しいレンズが買えて良かったね♪


おしまい








inserted by FC2 system