雪でもカフェ!


2017年01月14日


今日は嫁を仕事に送っていったらカフェでマッタリ・・・

の、筈だったんですが、大雪警報が出てる。

6時に起きた時には雪は降ってませんでしたが、
6時半、車を暖気しようと表にでたら






激しく雪が降ってます


10分後

5cmくらい積もってます。

何とか嫁を送り届け、モーニングに行くのは諦めて
台所カフェ


ベーコンエッグも付きます♪



外出は諦めてツムツムしてたら、薄日が差してきました。
外を見たら雪がない!


出動!



路面の雪は殆どありません。


無事到着



カフェ友さんは既に来てました。

今日もデジイチで遊びます。



湯気が撮りたかった(^▽^;)



いつものモーニングを食べてマッタリ

たまご、本日3個目(^▽^;)



暫くマッタリしていましたが、 カフェ友さん、娘さんがインフルで病院へ送っていくため早退されました。

来週はセヴンの嫁入りで来られないので、包丁も研ぎました。

お替りコーヒー


キラキラ





仕方ないので・・・・


モーニングのあとのデザート♪

季節限定・リンゴのチーズケーキ
美味しかった♪

フラッシュを焚いたら雪が綺麗に撮れました。



おしまい



inserted by FC2 system