セヴン卒業式!


2017年01月22日


ついにこの日がやってきました。
セヴンを次のオーナーに引き渡す日です。

朝、出発前にセヴンを磨いて、何枚か写真を撮りました。









12年間、あちこち行って、たくさんの人と出会いました。

引渡しは喫茶矢作出張所。
約束の時間に着くと、SMPや矢作のメンバーも集まってました・



そして記念撮影してもらいました。


一通りオーナーさんに注意点などをお話しました。


そして初ドライブ!


あとはいつもの矢作の光景(^▽^;)

ウダウダ〜

たまたま通りかかったトミマスさんも寄ってくれました。


初運転から帰ってきました。

喜んでもらえたようですが、興奮でひざが笑ってたそうです(笑)


まあ、いつものことで話は尽きません・・



場所を古民家カフェに移動してお昼ご飯です。

大挙して押しかけたので、ご飯がなくなってしまったそうです(^▽^;)

オムハヤシ、美味しゅうございました<(_ _)>




暫しマッタリしたあとは、ずっと行きたかったココ!


アキ♪さんのガレージ


自力修理中のアキさんセヴン


ボールジョイントについて熱く語る?Jack-Upさん


私はマクロで遊んでましたけどね






寒いので焚き火もあります。




Snap-onのモンキーレンチ・・(;´Д`)ハァハァ



暗くなるまで遊んで帰ってきました。


セヴンの引渡しも済んで、腑抜けになりました…_ト ̄|○
なので、今回もオチはありません


おしまい








inserted by FC2 system