暖かく包まれて♪


2017年03月19日


昨日、ヒートシーターも無事直って、今朝はオープンドライブ!

外気温度は6℃くらいです。
アゴが二重なのはノークレームでお願いします。

シートヒーター、エアスカーフもオン!

シートをばらしてわかったのは、エアスカーフはシート内に熱源を持っていること!
暖房用の空気を送っているわけではないんですね。

それと、この吹き出し口

暖房の温度設定よりかなり熱い風でハンドルを握る手を温めてくれます。

背中、お尻、手・・・完璧です!
完全ポカポカ仕様

快適です♪


で、着いたところはかわすみさんの秘密基地

本日のメニュー
この汚いキャリパーを綺麗にします!


二人でチャチャっとホイールを外します。


そしてマスキング


更に細部までマスキング。


ワイヤーブラシで汚れを落としたら下地を塗ります。


前回のCクラスはAMGっぽくシルバーにしてもらいましたが、
今回は真っ黒な車体に挿し色の黄色

RX-8の黄色です。


エアガンで吹いていきます。


純正ブレンボは黄色の場合はゴールドの文字ですが、
私は赤にして見ました。
黄色が乾いたらシールを貼ります。

しかし、ここで私のチョンボが発覚!
ステッカーサイズが大きすぎて、マークまで貼れない(T_T)
現物の測り方がテキトーだったのが原因です(^▽^;)

仕方ないので・・・

リヤブレーキはAteなんだけど、前回もブレンボ貼ったしね(^▽^;)
シールを貼ったらクリアーを吹いて完成。
サーキットを走るわけではないので、耐熱塗料は不要です。


片側が終わった頃、いながきさんが寄ってくれました。



所要時間約3時間で完成!

そして近くのどどめきの里に寄って嫁にお土産を買いました。

久しぶりだったけど、オバチャン、覚えていてくれました♪

これで私のSLK計画はほぼ終了です。


おしまい








inserted by FC2 system