想定外!?


2017年04月02日


想定外の臨時収入がありました(^▽^;)
嫁にもお小遣いをあげました。

今日はいい天気だし、ベン君で嫁のお買い物です。


テルテルくんも一緒です。



ヤ○キー御用達のドンキホーテです(^▽^;)
元ヤン?の嫁は大好きです。



そして、そのドンキの道を挟んだ反対側にはこんなお店があります(^▽^;)

黄色のキャリパーが素敵(´∀`*)ウフフ

前回ホームセンターで買った中途半端な工具では、かえって車を痛めつけてしまうので、
ちゃんとした工具を買いました。

トルクスのオスメスのセットとエクステンションバー、
複雑なベン君の中にネジを落とす可能性もあるので、マグネット
速乾性でないパーツクリーナ・・・・弄る気マンマンやんアハハ

まさかセヴンを卒業してから工具を買う羽目になるとは…_ト ̄|○

分厚いカタログまで貰っちゃいました。

でも、これを見ながらニヤニヤする趣味はありません。
息子にプレゼントしよ♪



そして帰り道、ちょうどお昼になったので、
1皿100円でない回転寿司で昼食




以前の癖で嬉しかったりします(^▽^;)


で、自宅に向かったのですが、天気が良すぎて暑い!



ちょっと冷たいものを・・・

ドライブスルーです。

神に誓ってハンバーガーは食べてませんから!

嫁の希望でシェイクだけどね♪

せっかくだからシェイクがなくなるまでドライブすることになり、
今度は可児市にあるショッピングモールへ・・・

やはり冷たいものが欲しくなったので・・








はなまるの「冷かけ

麺は丸亀より美味しかったけど、甘めの出汁は好みではありませんでした…_ト ̄|○



そして再び嫁のお買い物に付き合います。

私が持ってる袋も嫁のお買い物です(^▽^;)


帰宅後、ベン君のウエザーストリップに再びゴム保護剤を塗りこんで、KSDな休日は終わりました。





メンバーカードまで作っちゃいました(^▽^;)

これでホントに泥沼を抜けたと言えるのだろうか(^▽^;)



おしまい







inserted by FC2 system