ご近所プチツー!


2017年04月23日


昨日の土曜日は出勤日だったので、今日はゆっくり起きました。
いつもなら洗車から始まる休日ですが、
Dラーでシャワーテストしたこともあり既に洗車済み♪

朝ごはんの後はいつもの古民家カフェでモーニング。




カフェ友さんはお出かけだったため、30分ほどで帰宅。

嫁が昨日の新聞で見た場所へ向かいます。
ご近所なので下道。

前を行く911もオープンでした。


しかし、あと少しで到着なんですが、まさかの渋滞

まあ、観光シーズンには渋滞する場所なんで仕方ないんですが、
天気が良いので車が止まってしまうと日差しの暑さがジワジワと襲ってきます!


でも、そこはSLK!トランクの屋根をウィィ〜ン・・とな♪

嫁に罵られましたが、暑いんだもん(笑)


あっという間に到着!


「恵那峡の里」だそうです。

茶臼山の芝桜に比べれば小さいですが、人も少ないし、花桃も咲いてます。



近づくとおねぃさんのようにいい香りがします。



遠くには恵那峡の観覧車も見えます。





お約束

桜餅のソフトクリーム
餅の粒々も入っています。

ここでお昼になってしまったので、スマホで「近くでオススメのランチ」


で、出てきたのがここです。


しかも、嫁の大好きなバイキング。

温泉抜きだと1600円でした。

席もなかなかのロケーション♪


さっそく頂きます!

ローストビーフ大盛♪

自分でご飯に乗っけてローストビーフ丼の完成♪


お替り(^▽^;)


そしてデザート

これも自分で盛って来ます。

からのカレーライス


からのスイーツ

私はちゃんとソフトクリームで〆たんですが、
嫁はこの後天ぷらも食べてました(^▽^;)

さて、帰りますか!

帰りは山の中の道を帰ってきました。
ドアのウィンドーを下げれば気持ちいい〜


地元に着いてちょっと休憩。



初キャラノワール!
パンの中にもキャラメルソースが塗ってあって、激甘♪
美味しゅうございました<(_ _)>

まだ日も高かったので、ちょっと足を延ばして
移転したガレージ愛知さんへもご挨拶。


半日140kmの走行でした。
やっぱオープンカーって素敵♪




おしまい



inserted by FC2 system