GT-R祭り!


2017年04月30日


ZAKIさんに誘われて、久しぶりに矢作に行って来ました!

外気温は15℃

でもちょっと肌寒いので・・・


クローズド!



シートヒーターも入れて快適(´∀`*)ウフフ


暫く走っていると、心の悪魔が
「この姿で矢作に着くと笑われるぞ・・・」と(^▽^;)

信号待ちでオープン!


ちょっと寒いけど、 ヒーターの温度をちょっと上げて、エアスカーフもON!
快適〜



きもちいぃ〜!



腕を目いっぱい伸ばして撮って見ました。

ウィンドゥにカメラを乗せて撮れば綺麗に撮れます。


桜がまだ咲いているところもありました。


到着〜



結構賑わってます。


HIRO-3さんの32RT-R


お!34GT-Rもいるやん!


くぁうーるさんは5ヶ月ぶりにお会いしました。

コーヒー、ゴチでした<(_ _)>

変わらぬ光景。



念願だった、ZAIKさんの試乗

前にCクラスの試乗の時は帰ってきたらローターから煙が出てたので、
今回も凄い運転なんだろうと思っていたら
ZAKIさん「kazzさん、隣に乗って!」って。
ひぇえぇ〜

ダム湖畔の道路を攻めます!

へ?全然怖くない。

運転が上手い!だから怖くないんだ♪

いや〜・・・ZAKIさんの隣は初めてではないんですが、いい体験が出来ました。



元マイカー

小綺麗になってました。
誰かが「kazzさんが乗ってた時より綺麗だね」って
そりゃ車庫保管だもん・・・と言い訳でした(^▽^;)



Z3とSLK
良く比較される2台です。




こっちは別格のM3

フェンダーいっぱいのホイールがカッケーです。

知らなかったけど、このGT-R、値段が高騰してるそうな


いつも綺麗ななかちゃんの86

尊敬します。

なかちゃんの「磨き屋さん」開店


私のSLKも細かい傷が多いのでちょっと磨いてもらいました。

研磨剤やワックスなどを使い分け、あっという間にボンネットの磨き終了

フェンダーと比べると違いが判ります。

触ってもツルツル
小傷が目立たなくなりました♪

ついでにヘッドライトの黄ばみも取ってくれました。

なかちゃん、ありがとうございます<(_ _)>



みんな日当たりのいい場所に移動してウダウダと光合成中(笑)


くぁうーるさんの「矢作洗車セット」

このバケツ、よさげなので私も買ってこよう。
自宅で千社できない人には必須アイテムです。

お!35GT-R

これは売り物の車だそうです。
この車屋さんの一言でわたしはセヴン売却を決心しました。

帰りもフルオープンで新緑のなかを帰ってきました。


おしまい。







inserted by FC2 system