癒しの香り!


2017年05月03日


今日も近場に出かけてきました。
天気も薄曇で時々日が差します。

嫁の撮影(笑)
二人ともカメラ目線!

今日は下道です。
入鹿池のほとりの尾張パークウエイを走ります。



ナビの指示のとおり、市街地も走ります。



木曽川畔の道路。

緑のトンネルが気持ち良いです♪

到着〜
近くの特設駐車場に停めます。



今日はこれに癒されます♪

江南市の曼荼羅寺公園


いろんな種類の藤があり、花の香りが漂っています。

こんな中を写真を撮りながら散策。

花のやさしい香りに癒されます♪





鉢植えの藤もありました。


この噴水を中心に周りにたくさんのお寺が集まっていました。

白い花の藤です。


花の色と長さが微妙に違います。


藤ではありませんが、綺麗な日本庭園も見られます。


1時間ほど散策&撮影をして、次の目的地へ・・・

時間を節約するため、高速道路に乗ったら・・・

I.C.で既に渋滞


一番混んでるエリアで高速に入ってしまいましたが、15分くらい走ったら渋滞を抜けられました。

そして次の目的地はここです。


ここからは
卑しの香り

(´∀`*)ウフフ

今日は熟成肉300g!


嫁はヒレ肉300g

ってもう食ってるし(-_-;)

このほかにご飯とサラダを1つだけ頼んで二人で食べました。

しかし、ちょっと物足りない・・・・


まさかの追加注文!

今度はヒレ肉300g

柔らかくて、10分で完食しました。

ここの
ヒレ肉も「飲物認定です♪


そして今回は食後に飲めました。

こっちの方がお腹に堪えます(^▽^;)


財布の中には千円札が1枚残りました。
これでkazz家のGWは終わりです。

贅沢放題したので、晩御飯はTKG(卵かけご飯)に決定しました(T_T)


おしまい








inserted by FC2 system