同い年!


2017年05月04日


今日は特に予定を入れてなかったのですが、
Facebookでのtoshiさんの一言で一緒に遊ぶことになりました。

集合はゆっくり目の時間の喫茶矢作。
家を7時に出ましたが、若干雲は多め。でもオープン♪


途中で給油

306kmで35.7Lの給油。平均的な8.6km/Lでした。


暖かくなったとはいえ、遠くに雪を被った山が見えました。






皆さんtoshiさんのFacebookを見たのかな?









そして偶々お会いした若いポルシェ君

お友達と待ち合わせだそうな。

そのお友達のインプレッサ?とアルテッツァ

その方たち、なぜか全員茶色の服。偶然だそうです(笑)








ウダウダ〜


タケちゃん、遠目に「農作業中のオバチャン」に見えます(笑)


こちらも偶然現れたエランの
tack-βさん。
聞けばみんカラもやっているとのことで、早々お友達になっていただきました♪





そして本日のびっくりマシン!


このジープに雰囲気の合ったレイバンをかけた爺さんが乗ってます。
そして、このジープと爺さんは同い年だそうで、
何と
72歳!

パーツはアメリカから取り寄せ可能だそうな。

メッチャカッコイイです。

エンジンも軽やかに、颯爽と去っていかれました!

さて、そろそろ次の目的地へ向かいます。

セヴンやエリーゼを先導するのは緊張しました(^▽^;)



今日の課題はらっせいの蕎麦!


冷たくてコシがあって、とても美味しゅうございました。

でも、ここで天ぷらセットとか頼んではいけません!

なぜなら・・・











松阪豚のウインナー!

これを売ってるKさん、貰い事故で暫く入院してたんですが、最近復活!
変わらず美味しゅうございました。


お腹が膨れたら次はコーヒー飲みたいよね?
残念ながらここでタケちゃんはmagoが帰って来るそうで離脱

4台で向かいます。



いつもの古民家カフェの到着


暫しマッタリ

車やカメラの濃いお話が出来ました♪




店を出てからも駐車場でアキさんのセブンのダメ出しで盛り上がってしまい、
3時過ぎに帰宅しました。

久しぶりに少人数で濃いお話が出来て楽しかった♪

帰宅したらオークションで落札した物が届いてました。
釣竿みたいな前期型ノーマルアンテナを、後期型純正品に交換。


ちょっとスマートになったかな?




おしまい










inserted by FC2 system