結婚記念日ツー?


2017年05月20日


今月で結構何年目だったか、日付もはっきり思い出せないんですが、
多分14年くらい・・・

最近早起きな私は朝6時に洗車(^▽^;)





ピカピカです(´∀`*)ウフフ

適当な時間に嫁さんを乗せて出発。



ちゃんとホテルの食事も誘ったんですが、こっちの方が良いそうな。
いつもの「いきなりステーキ」です。
今日はサーロインがお勧めだそうで、嫁は300g



焼き上がりです。

私はヒレ200g・・・・

で、済むはずがないので、


+サーロイン300gの計500g


サーロインはちょっとスジがあったけど、肉の味を楽しめるよう、ミディアムで、
ヒレはレアで焼いてもらいました。

能書きをタレて焼いてもらったんですが、15分で完食♪

画像の「EXIF情報」を見ていただけば確認できます。
サーロインも飲物でした(^▽^;)

で、食後のスイーツは嫁が奢ってくれました。





せっかく名古屋近郊まで出かけてきたので、近くのあるショップに寄りました。

GWにサンルーフ仕様にした息子のS2K
明日の昼には直るそうな♪

ここまではオープンで走ってきたんですが、
外気温は32℃!


ルーフクローズ!

ヘタレでいいんです(^▽^;)

快適〜♪

オマケに純正ドリンクホルダーがエアコン吹き出し口の前に付いてて、
ぬるかったペットボトルのお茶が冷たくなりました(´∀`*)ウフフ

せっかくなので、このままドライブ。

途中、何台ものオープンカーとすれ違いましたが、皆さんオープンカーで頑張ってました。

大好きな道、グリーンロード〜R153を通り、どんぐりの里・稲武の道の駅で休憩です。

ここにもツバメがいっぱいいました。みんな卵を温めていました。

私はこれ

ミルクソフト。
牛乳の味が濃厚で、美味しゅうございました。

ここまで来たら帰り道はオープンにしました。

矢作ダムに寄ろうかとも思ったんですが、みん友さんに教えてもらった
たまご生産者が経営する「喫茶らんらん」に寄ってみました。


最初はたまごだけ買って帰ろうかと思ったんですが、



テラス席が気持ち良さそうだったので、
冷たいものなど・・・
飲物を待ってる間、ゆで卵はサービスで食べ放題!

3個も食べちゃいました。

飲み物はたまごを使ったミルクセーキ

美味しゅうございました。


走行距離、160km
こんなんで結婚記念の行事はお茶を濁して終わりました。
贅沢したので、晩御飯はTKGです。

おしまい








inserted by FC2 system