アッシー君!


2017年05月21日


GW中に破れてしまった息子のS2Kの幌の修理が出来たそうな。

画像は息子のブログより拝借

アッシー君一緒に取りに行くことになりました。

せっかくなので矢作ダム経由です。
最近、目覚ましがなくても5時起床なので、余裕です。

いきなりダムです!

到着するとスマートブラバスの周りに人だかりが出来てます。

聞けば、走行中に煙が出たとのこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

原因ははっきりわからないようですが、大したことはなさそう?

見物人の皆さん




喫茶矢作といえば淹れたてのコーヒー♪
今日はおねぃさんが入れてくれ・・・

入れてくれるはずも無く、いつものくぁうーるさんです。
黄色帽子さんが私のカメラで撮った写真です↑




最近娘さん用にデジイチを買ったそうで、それを持参して練習してるらしい(^▽^;)

そんなに寄って撮れるんでしょうか(笑)

私は10-18mmだから撮れますけどね♪


いつもデジイチを持参のjack-upさんのカメラも並べてイチモツ比べ

私が一番でかい(笑)


お菓子を食べたり美味しいコーヒーを飲んでグダグダ〜





ビートは現行のS660より荷物か積めるそうです。


オープンカー三台







そういえば、今日の車で、フロントエンジンは私のベン君だけ!って誰かが言ってました。




本気仕様の911


カッケー!



扇風機が昔のバスや電車みたい。シートから風が出るカバーも付いてました。


どこを見つめているんでしょう?



ダムの次は安定の御幣餅、どどめきの里


最近あちこちで見かける小さい大根?漬物にすると美味しいです。




ここでも暫くマッタリした後はいよいよS2Kを取りに行くんですが、時間はお昼

時々行ってる会社近くの「かつみ屋」さん

定番の豚骨ラーメン。

美味しゅうございました<(_ _)>

ラーメン屋さんから約5分で車屋さんに到着

既に玄関前に置いてありました。
綺麗になって10年以上前の車には見えません。

暑かったので隣の星野珈琲へ移動。


初来訪

ケーキは普通だったけど、コーヒーは美味しかった。
ここでウダウダしながらFBを見てたら、近くにアルファ乗りのムラさんが居ることが判明!

呼び出しちゃいました(^▽^;)

再び盛り上がってしまい、1時間以上居座ってしまいました(^▽^;)

その後は再びオープンにして帰ってきました。

あ、どどめきの里で黄色帽子さんが撮ってくれた流し撮り風画像も貼っておきます。




おしまい







inserted by FC2 system