にっしゃん!!


2017年06月11日


バイバイ!
























































これより先、にっしゃんの画像がたくさんありますが、
ツーショットが多いので妬かない様にお願いします(笑)





















時系列ではありません。
老け具合で判断してください。




五色台




フロムセブンの後に番長軍団と食事





極鼻


国境のないセブンデー?




フロムセブン


極鼻


五色台


よろ四国


多治見でステーキ!


これも多治見で新年顔見世


全国OFFだけど多治見


チョキ?何やってたか忘れた(^▽^;)


ちょっとお疲れのにっしゃん




毎年同じ場所で撮影(^▽^;)


にっしゃんのセヴンはカッケーよな





喫茶矢作へようこそ!


全国受付


前夜祭で寝不足&二日酔い


これも多治見SA


にっしゃんのブログTOP写真はこれです!


にっしゃんの得意な押し売りwww


オレが「BMWのバン」って言ったら怒られた(^▽^;)


酔っ払ってたら「kazzさん、一本飲め」って買ってきてくれた。優しいね♪





ラブラブ中(´∀`*)ウフフ



全国OFFリベンジ




会う度にツーショットを撮っていましたが、
これが最後のショットになってしまったよ(T_T)

私がセヴン売却を決めた年、全国OFFの見送りに行ったときでした。


お花に囲まれてた写真も多治見のコメダでした(^▽^;)


またの!



inserted by FC2 system