マッタリな休日♪


2017年06月18日


先週に引き続き、昨日も400kmを走ってきたので、
今日は計画的におとなしくしてました(-_-;)

本日の予定

6時〜2週間ぶりの洗車

9時〜曽野珈琲店でモーニング

11時〜ジェームスでオイル交換

13時〜ヤナセでベン君の部品購入&取付け

14時〜お昼寝

ざっとこんな感じ


朝、習慣で6時には目が覚めるので、そのまま洗車に行きました。

降水確率50%なので、空いてました。洗車も水洗いのみです。


帰宅して朝ご飯を食べたら曽野珈琲へ向かいますが、
ちょっと早すぎたので、途中の公園でブラブラしながら時間調整

喫茶矢作出張所の公園です。
「御手洗川」の隣には「御手洗い」があったりします(^▽^;)




紅葉の種だそうです

妖精の「ティンカーベル」を連想した私は
乙女でしょうか(笑)


朝ご飯は家で食べたので、コーヒーだけ。
嫁は普通にモーニングをモリモリ食ってました(^▽^;)

いつも会うカフェ友さんは連絡付かず、お会いできませんでした。

ジェームスでのオイル交換はバーゲンチケットが来週からだったので、
予約して終了
オイルエレメントとスパークプラグも発注してきました。
ポイントも貯まったので、全て15%OFFになるのでお得です。

注文しておいた部品がドイツより到着

悪魔のシッポみたいな爪が2本とも折れてしまったので、交換です。


3分で装着完了(^▽^;)



にっしゃんの葬儀の時、嫁が「靴がボロボロ」って言ってたので、礼装用の靴を購入

そして、7年使って壊れてしまったイギリス娘も買い替え

7年の間にだいぶ改良されてるようで使いやすくなってると良いです。


お昼は近所の瀛客山の新メニュー「塩ラーメン」

出汁はいつもの中華そばと同じみたいですが、美味しかったです♪


帰宅後、1時間お昼寝をして、後は晩御飯を食べて1日終わりです。

今日もオチはありません
絵日記みたいやな(-_-;)




inserted by FC2 system