CD1枚ドライブ!


2017年07月30日


先日行ったカラオケの後、練習用にこんなCDを1枚作りました。

嫁と曲の好みも合ってるので、CD1枚分の時間、約80分のドライヴです。

降水確率は30%越でもオープン!


しかし、高速道路を降りた頃には降りだしました(T_T)



そして、1時間ちょっとで最近ネタ切れなので、地元の観光地に到着!



小雨が時々降るので、デジイチはトランクに置いてきました。


しかも、コンデジも時々不調(T_T)

なぜか威張ってる嫁



日曜日の割に空いてます。




上り坂+湿度で暑い!




途中でUターンしてきました。

駐車場の後ろの田んぼがきれいでした(-_-;)



雨も止んだり薄日が差したり・・・

すかさずオープン!



そして、本日の目的地に到着〜!
しずもの道の駅

ここは鉄板のフランク



ぎゅいぃ〜ん


もう1本
ぎゅいぃ〜ん!


そして、今回は前から気になってた石釜焼きピッツァ


シンプルにマルゲリータ

生地もチーズもメッチャ美味しかった!
次回はチーズ2倍の清里ピッツァも食べてみたい♪

これを見るとオシッコがしたくなる?


ここで、本日の目的は果たせたのですが、ちょっと寄り道
レストランをリニューアルしたそうなので、ちょっと偵察


そばも試食してみた(^▽^;)

ちょっと硬めの蕎麦ですが、まずくはない。
値段は900円とちょっと高いけど、普通のザルの大盛くらいの量があり納得です(^▽^;)

帰り道でも雨は降ったりやんだり。
オープンにするとやっぱり暑かったので、水分補給

嫁の希望で寄ったのですが、カー用品は一切買ってません(笑)


往復120km、プラッとドライブでした。


おしまい



inserted by FC2 system