矢作は昭和!


2017年08月13日


特に予定のないまま、夏休みも中日を過ぎました(T_T)
そんなときはここしかありません!
なので、目覚ましなしでも5時起床(笑)

昨日買ったコンデジの練習も兼ねて行ってきま〜す!

曇り空です。
気温も昨日までが嘘のように24℃!

屋根、閉まってます。寒いです(^▽^;)




矢作直前で屋根を開けて到着〜

ダムは21℃くらいしかありません。

でも、そんなの関係ありません。



M3に汗だくのタオル・・・色は合ってますけど(^▽^;)


おぉ!KP61!



バイクみたいな音です。8千まで回るそうな





おぉ!20カローラ!

こっちも4連キャブ仕様@エアコン付き


あっという間に人だかり

マニアックな会話が交錯してました(^▽^;)

ひぇえぇ〜っ!

怖い顔のオジサンにまた会った(笑)

野郎のペアルック((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本人は偶然と言ってますが、絶対示し合わせたんだろうな・・・
だって、メッチャ嬉しそうだもん(笑)

いつものごとく、話は尽きません


Twins−Tochanのセヴン、やっぱりピカピカでした!


Kisaraさんが鈴スカ軍団とともに登場




そんなことは関係ない・・とばかりに洗車中



ピアッツァ!

今時の人はイスズが乗用車を作ってたなんて知らないだろうね


オイルお漏らし中のToshiさん

大事じゃなくて良かったね♪
この後更に涼しいところへ向かうそうな。


10時過ぎ、私は暑くなってきたので撤収
もちろん屋根は閉めました(^▽^;)


ベン君で新しいアングルに挑戦中




おしまい









inserted by FC2 system