濃密な2日間!


2017年08月20日


まずは土曜日のこと。
先週の矢作で、息子Setyが今週の悪巧みをしているとの情報を入手。
親として見過ごすことは出来ないので、監視に行ってきました。

途中のコンビニで待ち合わせしました。

待ち合わせ場所に着いたSety、屋根が閉まってるぢゃん!


と思ったら、信号であっという間にオープン!

ロックを外せば後は5秒くらいで開くんですね(^▽^;)
動きが複雑なベン君は開閉に20秒くらい掛かるので、
信号が赤になってすぐに動作しないと間に合いません(^▽^;)

悪巧みの共犯者、ガレージ愛知さんに到着

SLKは駐車場がないのでピットに入ってるだけです(^▽^;)


入念に打ち合わせ中

純正のGTウイングの取り付けです。


ついでの法則も発動してました(^▽^;)

GReddyのチンスポ。
しかし、見事なまでにノーマルバンパーにフィット!
このままでも落ちないくらいピッタリです!




この後も慎重に取り付け位置を確認

その間私は暇なので・・・


おっ!SLKにもなかなか似合うじゃん!

帰宅後、ネットでSLKのウイングを探してたら嫁にバレて怒られました・・・_ト ̄|○

取付け位置が決まったので、完成まで近くの茶店で時間つぶし・・
予定では14時位にはできるそうな。

コメダの「金のコーヒー」@500円を頼んでみたけど、
違いが良くわからなかった(^▽^;)

暫く時間を潰し、昼になったので、ファミレスに移動して昼飯

ペッパーハンバーグ。これでご飯が付いて490円は安い!

しかし、私はここで時間切れ
仕事に行った嫁を迎えに行く時間が迫ってました。
Setyをガレージ愛知さんに残して帰ります。

駄菓子菓子、ガレージに戻ると殆ど出来上がってました!!

メッチャ作業が早いです。しかもお値打ち♪

この日はここでお終い。私はKSDになりました(T_T)


明けて日曜日

今朝も5時に目覚めました(^▽^;)

久し振りの朝牛






空はすっかり秋です。オープンではちょっと肌寒い24℃でした。





ハイドラで確認すると、変態たちがウヨウヨと矢作に集結してくる様子がわかります(笑)


ダムに到着すると、天気も良いのでやっぱり賑わっていました。


おぢさまのニューマシンも初めて見ることが出来ました。

普通のファミリーカーでないことは大径ホイールを見れば判ります!

Jack-upさんのエロい断熱材に目が留まりました(^▽^;)

特殊なお風呂で使うイスと同色ですwww

アキさんはまた新しい標準仕様(マフラーステー折れ)を知ったようです(笑)



3週連続でお会いするジネッタ男さん

何度見てもヘンタイにしか見えません(笑)



そしてSetyのS2K

エロエアロの効果も体感できるそうな


かっけ〜やん!







二人で写真を撮ってたら、変な親子って言われた(^▽^;)

違うわ!似たもの親子です(笑)


今日はゆりユリさんのS660の試乗会もあったようで、
いろんな人が乗り込みダムを周回してました。



こんな凄いマシンも来ました。

NA、6300cc!470馬力
デビッド氏が組んだエンジンだそうです(^▽^;)



かわぐちマスターは、今ではただの新聞配達のオジサン風になってしまいました(T_T)


ダムを周回してた銀の助さん、エンジンルームから湯気がでてます(^▽^;)


人の不幸は・・・の皆さん



その後もヘンタイさんたちが入れ替わり立ち替わりやってきます。





ここで私は一旦帰宅して、嫁を搭載して、ヒデさんのお店へ・・・



帰り道、お昼ごはんは久々のびっくりドンキー

シーザーサラダが旨かったです(^▽^;)

そしていつものカフェに寄って帰宅しました。




おしまい







inserted by FC2 system