粉チーズを求めて!


2017年09月10日


今朝も朝からいいお天気です!


でも、家で使ってる粉チーズがなくなったので、買いに行ってきました。
8時半に家を出て、お店とは反対方向に走り、
付いたところは恵那の道の駅(^▽^;)


まずはここで新鮮野菜を仕入れます。


いつもならこの道の駅でお蕎麦を食べて、フランクを食べるのですが、
時間が早すぎて開店してません(T_T)



でも、これも想定内です。
野菜を買ったら恵那の山の道をドライブ!


メッチャ気持ち良いです♪


そして、あるところで黄色い車とすれ違ったんですが、
なんとその車がUターンして煽って来ます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ヒエェエ〜!怖いよ〜

そして、トンネルを抜けたところで追い詰められました・・・_ト ̄|○


































黄色い車は黄色帽子さんでした(笑)

ヘンタイさんたちの巣窟です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

百恵のポルシェもお久し振り♪


そして今度は赤いポルシェに先導され、着いたところは・・・



ここもお久し振りで、嫁が大喜びでした(^▽^;)


ここで暫くいながきさんとマッタリしていると、クソ暑いのにエアコンのない車がやってきました。

オーナーさんに声をかけ、談笑して私たちはセヴンの卒業生なんですと話をして、
私がスマホに入っているバーキンの写真を見せたら・・
「あ!これってトヨタのエンジン積んでるんですよね!」
って、バレテしまいました。

暑くなってきたので、ここでルーフ閉めっ!

更に30kmほど走って、当初の目的の粉チーズを購入。
お昼は最近ハマってるファミレスで味噌煮込みうどん♪

暑い時には熱いうどん・・完全にジジイやな(-_-;)


そして休日の締めはいつものカフェで限定のスイーツ

「限定10食(1ホール分)」の「しっとり紅茶のケーキ」だったんですが、
忙しくてメニューを書く暇がなく、
売れてなかったそうな(笑)
お店のFaceBookを見た人だけが知っている、幻のメニューです(-_-;)

もちろん美味しゅうございました<(_ _)>

またオチはありませんが、粉チーズ1個を買うために140km程走ってきました。
あ、単に買い物だけだったので、今回はオールスマホ画像です


おしまい







inserted by FC2 system