新しい靴♪


2017年09月18日


連休最終日、台風一過のいい天気!
と、勝手に決めてたんですが、朝起きたら曇ってます・・・_ト ̄|○

とりあえず洗車

いつものGSです。

こんな車も来ました。

オーナーは若そうな人でしたが、ベンツを5〜6台の乗り継いでるそうです。
相当な車好きみたいだったので、ぜひ矢作ダムに来て欲しい人でした。


そして今日は2日前に替えた新しいお靴の試し履きと慣らしをしたい!


とりあえず腹ごしらえ。

最近ファミレスにハマってまして、今日はジョイフル。

実は昨日のお昼もここで食べたんですが、そこでモーニングのメニューをチェックしてたら、
「これは食べてみたい」ってなりました。

嫁は幕の内定食@490円


私はひじきご飯と豚しゃぶのみぞれ煮朝食@590円

それぞれドリンクバーも付きます。


それでは 行き先をナビに登録して、スタート!


だんだん晴れ間が出てきました。

この頃気温は25℃。気持ち良いです。


しかし、ナビに従い1時間ほど走ったんですが、なんか違う・・・

それにこのグーグルナビ、とんでもない山の中も走らせてしまいます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
台風の風で枝や葉っぱが散乱する山道・・画像はありませんがちょっと怖くなってきて
途中のコンビニで訊いたところ、全然方向違い。

目的地を再設定して更に30分ほど走るも、目的地に着けない・・・_ト ̄|○

ここは地元民の36ちゃんに電話して、ようやくたどり着けました!


今日の目的は、この彼岸花!

しかし、思ってたより少ない・・・台風で折れちゃったのかな?


36ちゃんが送ってくれた去年の同じ場所



でも、せっかく来たので頑張って撮りました。





30分ほど写真を撮ったら帰ります。
今日は全て下道

お昼に立ち寄ったとんから亭
すかいらーくグループだそうな。
嫁はカツ丼@499円


私は熟成ロースかつ定食@699円+LINEの友達登録で唐揚げ1個39円

美味しゅうございました<(_ _)>


帰り道はいつものカフェで休憩






コーヒーだけですよ(^▽^;)


全行程150kmを走ったタイヤの感想
比較は前に履いてたART SPORT2ですが・・・


まず、タイヤが軽くなったので、乗り心地が改善。サスがバタつきません。
サイドウォールも柔らかい感じです。
もうひとつはトレッドがストレートになったので、音が静かになった。
オープンにしてても煩くなくなりました。

画像はAUTOWAYさんのHPより拝借


オチはありませんが


おしまい









inserted by FC2 system