にっしゃん!行くで♪


2017年10月1日


9月最後の土曜日、いつものように朝6時に洗車に行きます。


ピカピカ!ヌメヌメ♪

う〜ん・・マンダム♪


いつもなら古民家カフェに行くのですが、今日はちょっと趣旨を変えて・・
こんなところ・・虎渓山PAでモーニングコーヒ♪

愛車を眺めながら飲むコーヒー、しあわせ♪


すると、どこからともなく爆音が!

ひえ〜っ!
こんな車、公道走って良いんだ!?


暫くすると、囲まれてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

悪い相談でしょうか・・・

漏れ聴こえたのは日本中から集まるとかボソボソ・・・って



なるべく関わらないようにして、脱出しました。


その後、翌日に備えて近所のヤナセにベン君を持ち込み、ブレーキエア抜き


マフラーのクラック発見(T_T)

赤丸辺り

エンジンマウントの劣化で、振動がマフラーに伝わり割れるそうな(T_T)
来月の車検には直さないと・・・_ト ̄|○


日は変わって日曜日
ちょっと寒くなったので、新しい上着をおろしました♪

これね


お揃いじゃなくて、現物♪

今日のBGMは小田和正な気分やね


久し振りに7時前に出発したので、途中で朝ご飯
TKG!


天気も上々で気持ちいい〜


木立の中を抜けて、着いたところは・・・


ひえ〜っ!

これが悪巧み?の真相か!?

にっしゃんをつれて来ても良かったんだろうか(^▽^;)










お前も仲間だ!って、無理やり写真を撮られました♪


この人はパンクして乗れない自転車を積んできたそうな・・


悪の一味のトレードマークでしょうか(笑)


某技研さん

採寸中♪

DNAに逆らえないN氏の息子

私の車をちゃんと「SLK」って言ってました(^▽^;)



怖かったので、早々に退散しました。


そして、ちょっと寄り道をして・・・



1ヶ月前に初来訪したお蕎麦屋「ながせ」さん
嵌ってしまいました(-_-;)

まずはザル蕎麦



からの


盛り蕎麦♪

大変美味しゅうございました<(_ _)>

さて、帰りますか

帰りはずっと下道です。


ちょっとオシッコ休憩


と、言えば

ぎゅいぃい〜ん!

我慢汁が垂れてるように見えますが、街灯の支柱です(^▽^;)

最近マストになったこれも・・

今日はミックス。
チーズがめちゃくちゃ美味しいです♪

本日の走行、370kmでした。




おしまい








inserted by FC2 system