こんな日なのに?


2017年10月29日


台風が近づいています。今夜には私の住む地方を通過するそうな。
なので朝から雨が降っています。




家を出る時、嫁も起きて一言
「葉っぱに気をつけてね」



濡れた落ち葉が危ないって何で知ってるんだよ!
そんなの知ってるオバサンは草々いないぞ(笑)
帰宅後に訊いたら、過去に私が話したのを覚えてたみたいです(^▽^;)


こんな日だから こんな日なのにコンビニでおにぎりを買ってお出かけします。


激しくはないですが、普通に本降り



地元でも所々紅葉が始まっています。





本日の目的地



こんな日だから、誰もいないだろうな・・だったらグルッとドライブして帰ろう・・・























こんな日なのに、二人居ました(^▽^;)


ゆりユリさんとにのたけさんでした。


珍しい矢作ダムの放水



いつものように車談義に花が咲きます♪


近況をFaceBookにUPして、暫くすると・・


暫くすると、ヘンタイ一名さま追加〜

新車のAMG C63S!

4LV8!510馬力!

時代の違いを感じる後姿(T_T)

メータパネルもカッケ〜



こんな天気の悪い日に、私の車の音が聞きたいと来てくれたので、試乗してもらいました。

外で聞くといい音ですが、車内は音が篭って頭が痛くなります(T_T)

試乗から帰ってきたもへへさん「私のも乗ってみますか?」
喜んで!


とは言ったものの、エンジンのかけ方が判らず、教えてもらいました。
エンジンがかかってちょっとブリッピング♪
凄いレスポンスです!

よし、今度は試走!と思ったら、バックの位置がわからん(T_T)
センターにはシフトレバーはないし、パドルじゃバックに入らない・・
コラムにレバーがあるんですね(^▽^;)

いざ試走!
アクセルをゆっくり踏めばいいんですが、ちょっと深めに踏み込むとお尻がズリッ!
もへへさんがモードを「S+」にしてくれたもんだから、それ以上は怖くて踏めませんでした。
高い剛性はヒシヒシと伝わってきます。晴れてたらもっと楽しめたのに・・・_ト ̄|○

これでアクセル全開に出来たら別の世界が見えることは間違いないでしょう!

憧れのC63にも乗れたし、もへへさんの「男の健康相談」もあって
悪天候でもダムまで行った甲斐がありました♪


そして、このHPを作ってる時にふとFaceBookを見たら、

表示された時間はリアルタイムです
本物のヘンタイはこの人でした(笑)



おしまい








inserted by FC2 system