晩秋の矢作!


2017年11月05日


今日はいい天気!
先週に引き続いて喫茶矢作へ出かけます。

家を出る時の気温は一桁ですが、寒くありません♪
途中の気温が3℃のところもありました。




ダムは今週も放流していました。




いつものメンバーの他に、S660が多いです。


今日私のツボだったのはこのスプリンター

一見ノーマル・・・しかも、枯葉マークまで付いています。


でも、ボンネットを開けると

エンジンはノーマルっぽかったんですが、ストラットバーにピロアッパーまで入っています!
これで峠でぶっちぎったりして遊んでるんでしょうね(^▽^;)


モトグッチ

ドライカーボンのフェンダーやチタン手曲げのエキマニが素敵です。

安定のヘンタイJack-upさんのMR-S


セヴンあるある

ちょっとした移動はエンジンをかけないで押す!

百恵のポルシェも来ました。


そのいながきさんが持ってきてみんなに配ってたジップロックの容器が段ボールいっぱい

あるクジの空クジだそうです。相当数引いたけど、一個も当たらなかったそうな(^▽^;)

その後も入れ替わり立ち代り、いろんな車がやってきました。


エロ動画鑑賞中?


天気も良くて暖かかったので、11時過ぎまで遊んできました。





おしまい







inserted by FC2 system