絶不調に付き・・!


2017年11月24日


本日有給を取って4連休にしたのに、連休前から体調悪し(T_T)
せっかくの平日休みを無駄にしたくない!

と言うわけで、朝7時に嫁を仕事に送っていってから、一人で超地元の永保時へ行ってきました。
寺の近くまでは車でいけないので、公園の脇に駐車

ここもしっかり紅葉してました。



そして、公園内には展望台が出来てました。
ここは中学の時に部活のランニングコースでした。
多治見市街が一望できますが、やっと朝日が当たり始めたところです。


公園の裏手の遊歩道を10分くらい降りていくと永保時の境内に入ります。

ちょっと時間が早すぎて、お日様が当たっていません(T_T)




7時過ぎ、やっと陽が当たり始めました♪




後ろは土岐川(庄内川)

この辺りは夕方撮ると川面がキラキラして綺麗なんですけどね。





30分くらい一人遊びをしていましたが、咳が止まらなくなってきたので撤収




その脚で病院に行ってお薬をもらってきました

この調子だと残り2日の休みも篭るしかなさそうです。



おしまい








inserted by FC2 system