ヤク漬け!


2017年11月25日


病院で薬をいっぱい貰い、少し楽になりました。
んでもって、顔本友もUPしてた谷汲山・華厳寺に行ってきました。

天気も上々なので、やっぱりオープン!


コンデジ忘れて、途中の写真がありませんが、1時間半ほどで到着〜

駐車場も紅葉してます。

駐車場から見える周りの山も綺麗です。


参道、あれ?紅葉が少ないやん

もう、終わっちゃったのかな?



しかし、どんどん進んでいくといっぱいありました。


立派な山門です。


これが一番赤かった紅葉。

全くの無修正でこんな色です。


この辺りは早朝に雨が降ったみたいで、葉っぱがきれいに輝いていました。



顔本で外人さんに受けそうな写真も撮りました(笑)


お約束の手水





こんな階段を登ってきました。



奥の倒木。

直径50cm以上あるんですが、最近の台風で倒れて、意志の灯篭まで壊してました。








天気が曇りがちだったのが悔やまれます。

帰りの道の駅。


柿専門店?と言うくらい、いろんな柿がず〜っと向こうまで並んでいました。


別の道の駅にも寄ったんですが、ここも柿ばっかり

でも、買ったのは葉っぱつきのにんじん。
葉っぱを油炒めしたのが美味しいんだよね♪


本日の走行、150km

特にオチもありませんでした(^▽^;)



おしまい


見返り美人@嫁(笑)





inserted by FC2 system