普通の日々!


2017年12月04日


12月1日より社内で部署が移動になりました。
24時間勤務して2日休みのヘンタイ 変則勤務です。
12月2日が
初夜、3日が明けです。

その明けの夜、娘夫婦から食事に誘われていました。

行きつけの寿司屋のオヤジが私に会いたがっていると・・・(^▽^;)

定刻に娘の家まで迎えに行きました。月がきれいな夜でした。

SLKは二人乗りなので、婿さんは自転車で(^▽^;)

まあ、自転車でも5分位にお店があります。



お寿司屋さんなんで、魚中心のヘルシーメニュー


記念撮影♪

婿さん、顔は・・・だけど、凄くいい奴です♪


次から次に、美味しいものが出てきます!

娘が「そこの大将、お父さんに似てるよ」って。


私より弐号さんに近いかと(笑)

大将初め、お客さんも地元の常連さんばっかり!楽しい雰囲気です。


料理も美味しくて、初対面の私でも打ち解けて話せる雰囲気♪

そこへ出てきたのが!

インド料理の
ナンです。

ナンと、近くのインド料理屋さんのオーナーさんの差し入れとか・・

オーナーさん、イクラをツマミにいいちこ飲んでました(^▽^;)

デザートはかき(柿)氷

完熟柿が凄くおいしかったです。
結局、4時間以上も居座って、楽しませてもらいました。


日にちは替わって12月4日、59歳になりました。

で、前から楽しみにしてたここに行ってきました。
平日の11時だというのに、行列が出来てました(^▽^;)

そして平日限定メニューもあります。

嫁がオーダーした乱切りステーキ


お楽しみは、ゴールドメンバー特典。誕生月にこのプレゼントがもらえます。


リブロース300g!

2,100円相当のステーキがもらえます。

でも、ちょっと足りないので、ヒレ200gもね♪


二人横並びのテーブルにステーキの鉄板が3枚

縦にしたら並べられました(^▽^;)

もちろん美味しゅうございました<(_ _)>

いつもならゴディバへ行くんですが、今日はちょっと食べられそうになかったのでパス。


そしていきなりステーキの近くに出来たIKEAに寄りました。

めちゃくちゃ広い店舗tと、平日なのに凄い沢山の人!
田舎者の我々は人酔いしてしまいました・・・_ト ̄|○



そんなわけで、59歳の平日休みを楽しんできました。


おしまい







inserted by FC2 system