SMP東海忘年会!


2017年12月09日


私は既に退会してしまいましたが、SMP東海の忘年会に呼んでいただきました♪

夕方、多治見から電車に乗ります。

多治見は田舎ですが、それなりにイルミがあります(^▽^;)


1時間ほど電車に乗って、名古屋駅到着。

週末と言うこともあって、凄い賑わいです。

忘年会まで1時間くらいあるので、会場まで写真を撮りながら徘徊しました。





実はちょっと暗めに加工しました

無修正だと、こんなに明るく映ってしまいます(^▽^;)


なんか、毎年寂しくなってきた感じがします。


これも無修正

雲まで映ってしまいました(-_-;)


今年もいつもの焼肉屋です。



北からの刺客、韋駄天さん!


左端には四国のヘンタイ、T.Tさんも居ます。


本日のお品書き


遅れてきたかわぐちさん、コンロで手を温めています。まさか自転車?






カンパーイ!



ここのキムチ、旨いです。

キムチの旨い店は肉も旨い(当社比w)

京介くんのお土産。ごちそうさまでした。



まずは牛タンから。ここの牛タンは凍ってません(^▽^;)


塩で食べる系


軽く炙って・・



塩とわさびで頂きます♪



ポン酢で食べる焼きシャブ


と、ここで問題発生!

テーブルの人数と肉の枚数が合ってないことが発覚!!
7人座ったテーブルに、肉が6枚しか載ってない皿が・・・
係りの新人君、我々が6人、7人テーブルに分かれて座っているのに、皿を間違ってしまったようです。
6人テーブルは既に肉に手をつけてしまっています。
でも、マネージャーに言ったら7人テーブルにちゃんと人数分に追加してくれました♪

その後もセヴンの話、家族の話、風○の話・・・

話は多岐にわたります・・まぁ、いつもの矢作ダムと一緒ですけどね(^▽^;)

肉はタレ系


ハイボールっぽく見えますが、ジンジャーエール(^▽^;)


飲み放題2時間なんですが、結局3時間以上居られました。

お疲れ様でした!




韋駄天さんのお土産♪


そして、〆のデザート・・・ではなく、カレーライス


こっちが〆のシャーベット



スキンヘッド率の高い忘年会でした(笑)




おしまい






inserted by FC2 system