グランプリ!


2018年01月14日


家から車で15分!


いいお天気なんですが、最近ネタ切れなのでご近所まで・・・



到着〜

日陰は雪が残っています。

こんなイベントです。

所謂「屋台カー」です(-_-;)

入り口で投票券を貰いました。



開園とほぼ同時に着いたのですが、結構賑わっています。


最初のお店のおねぃさんに誘惑されましたが、まだダメです。


とりあえず、会場を1周して、目ぼしい店を選びます。


基本は、ご飯(○○丼)やパン(○○バーガー)は食べない方針です。

最初のお店。


一番小さいクォーターステーキ。いろんな種類を食べたいのと、外れた時のダメージを小さくするためです。

ん〜っ!柔らかくて美味しいです。
普通にお店で食べるのと遜色ないですね♪


厚切り牛タン串


ギュイィイ〜ン


柔らかくて美味しかった♪
ちょっと塩味がきつかったけどね(^▽^;)


シュラスコ


カップの上だけ肉、1/2はキャベツやん!

でも、これはちゃんと理由があって、キャベツと一緒に食べると美味しい!

この車アメリカの郵便配達に使ってたそうな。


そこのメキシカンステーキ

中にご飯が入ってたけど、炒飯みたいな味付けで、炊いてないコメから作ったそうな。

もうひとつはこのタコス

どちらも同じ味ですが、パプリカ、キャベツと相性抜群の味付け。
お肉も柔らかくておいしかったです♪

綺麗なおねぃさんが売ってた焼きシャブ丼

だけど、ご飯をなしにしてもらって肉だけ。
嫁は焼きシャブ初体験で、喜んでました。もちろん美味しかったです。

最後はローストビーフ。

たまねぎベースのタレだけど、ワサビをつけて美味しく頂きました♪

大道芸人
プロだそうです。

この、サイコロ積む奴、私も出来るんだけど(^▽^;)

帰りに投票したんですが、嫁は最初に食べたステーキ、
私はどれも美味しかったんで迷ったんですが、
おねぃさんが一番かわいかったメキシカンステーキに投票しました(^▽^;)

園内の機関車

エンジンがマツダだそうです。


来週の土日はポーク&チキン部門があるそうです♪


おしまい


帰宅後、またEVCの動作が不安定だったので修理しました・・・_ト ̄|○





inserted by FC2 system