啓蟄!!


2018年03月04日


久し振りの更新ですが、もうすぐ啓蟄
「冬籠りの虫が這い出る」(広辞苑)という意味だそうです。


朝5時起床


暗いうちに家を出るのは久し振りです。


まずは腹ごしらえ。並盛。ツユ、肉ダク(笑)


実際には真っ暗です(-_-;)


あ、もちろんオープンにしました♪

シートヒーターとエアスカーフは必須ですけど、なくても結構暖かい♪


定刻どおりダム到着〜!



今回も既に先客が・・


既に朝ごはん中の人もいます


セヴンを押す人


本気仕様のビート


矢作ム最強なS660

冬眠中に綺麗になって戻ってきました。

新しい足を入れたSetyのS2K

ちょっと下がっていい感じです。

Setyが登場する少し前、誰かが
昨日、IKEAの駐車場でこの車を見た」って言ってたのを思い出し、

本人に
「Sety,、
昨日おねぃさんとIKEAにいたんだって?」って、ちょっと話を盛って訊いてみたら

Sety「え?
何で知ってるの?」ってメッチャ動揺してます(笑)
特徴ある車の方は気をつけましょう(笑)

そんなSety、新しい道具を持ってました。

ごちそうさま!


その後も続々とオッサンたちが虫のごとく這い出して湧いて来ます(^▽^;)
いながきさんは1月にお会いしました。

ん?なんか洩れてない?油っぽいけど・・・

ポルシェの標準装備だそうです(^▽^;)
これもOIL消費の一部だそうな(笑)





かわぐちさんの軽トラ!

私も欲しいよ〜!

日は差してませんが結構暖かいです。10℃はあるかな?




軽トラの周りで井戸端会議?

今年の田植えはいつにすっぺ〜?って言ってそうです。
オブジェに鍬や竹ぼうきを積んで欲しいです(笑)




かわぐち軒の肉まん

家だとレンジチンだけど、ちゃんと蒸したのは美味しいね♪

ごちそうさまでした<(_ _)>




今日はフルコース参加です。
場所を移動してどどめきの里

久ぶりだけど、オバチャン、覚えててくれました♪


久し振りに(゚д゚)ウマー



ここでもウダウダ〜(^▽^;)

結局、家に帰ったのは1時過ぎ、8時間も遊んできました。

ひさしぶりに仲間と話せたし、デジイチも使ったし、楽しかった♪



おしまい








inserted by FC2 system