花より○○!


2018年03月25日


今日は月に2回くらいしかない貴重な日曜休み!
矢作ダムへ行くつもりだったんですが、まさかの2度寝で起きたら8時・・・_ト ̄|○

普通に朝ご飯を食べながら、嫁に「どこか遊びに行くところない?」と訊いたら
近所の花見ポイントがあるとのこと♪


ググッてみると家から30分・・出発〜



車を駐車場に停め公園らしきところを登って行きます。

1本だけ花が咲いてます。







景色はいいのですが、まだ蕾の木ばかり・・・_ト ̄|○

同じ公園内で場所を移動

おぉ!しだれ桜がある!






しかしここも桜はこの1本だけ(T_T)


梅はきれいに咲いてました。


仕方ないので諦めて・・・

近所でお昼ご飯!

リベンジです。(リベンジの理由は
FBでお友達の方しかわかりません(^▽^;)

食って食って食ってやる!



有料オプションの牛タンもつけたった!
今日は塩ダレで攻めてやる♪


ご飯も忘れずに♪


デザートはプリン。


あ〜んどプリン


記録を更新しました(^▽^;)



嫁も肉が止まったと思ったらカレーライス→杏仁豆腐・・からのポテト・ケーキ×2+桜餅×2

おみそれいたしました<(_ _)>


これで終わってしまっては悲しすぎるので、昨日も行った近所のお寺へ・・・





奥の白いのは街灯ではないですよ(^▽^;)







何枚か綺麗に撮れたので納得して帰ってきました。



おしまい









inserted by FC2 system