大人の休日!


2018年03月28日


一昨日の花見は行くのが早すぎて空振りをしてしまったので、
今回はニュースの満開情報を確認してから行って来ました。
今日も快晴!

花粉もバンバン飛んでます(^▽^;)


今回も片道1時間のご近所です。

道程の所々で満開の桜を見かけます。

下道を1時間、予定通りに目的地に到着!
近くの公園脇の駐車場に車を停めます。



そこから5分ほど歩いてきたところは、新境川堤


すげ〜!

こんなに満開なのを近くで見るのは初めてです!
桜のいい香りがしています♪



ず〜っと向こうまで咲いてます”満開です!(*´Д`)ハァハァ


凄くきれいで、普段写真を撮らない嫁も思わずシャッターを切っています。



以下、嫁の撮影






ズン

ズン

ズン!
何が撮りたいのだか(-_-;)


また私の撮影





桜は青空に限るね♪







JRと名鉄が並んで横切っているので、撮り鉄ゴッコ


上と良く似てますが、上のは先頭、したのは後尾です(笑)




どっちが先頭でしょうか?www


嫁の撮り鉄(笑)


桜をバックに撮ったら、顔が怖いと言われました・・・_ト ̄|○


作り笑いで取り直し(^▽^;)


1時間くらい遊べました♪



ちょっと早めのお昼ご飯

この時間ならお店も混みません。

大人のお昼ご飯♪

暑かったので、思わずノンアルのビールで乾杯!


食事の後はちょっと移動して・・・


大人のコーヒータイム♪





美味しゅうございました<(_ _)>

「大人の時間」と言っても和風な建物のお店に入っただけですけどね(^▽^;)


でも、今日の花見は写真もいっぱい撮れたし満足満足!


おしまい







inserted by FC2 system