ベンッ!!!!


2018年05月06日


GW最終日、私の休みが日曜と重なったので、久々に喫茶矢作に向かいます。

最近は通常でも5時起きなので、二度寝をしなければ目覚ましなしでもOK♪



腹ごしらえをしたら屋根を空けて出発です!
ちょっと寒いですが、天気は良さげです。





ダムに到着すると、見慣れた方たちが朝食中(またダムの写真を忘れた(^▽^;))

そして、やっとなかちゃんにもお会いできました。

前にも一度磨いてもらったんですが、今日はウォータースポットを重点的に取ってもらいました!

電動工具まで持参・・・恐れ入ります<(_ _)>
もちろんピッカピカのトゥルントゥルンになりました。ありがとうございました♪

GW最終日&いい天気なので、次々と集まってきます。




新旧ハチロク


また車高が下がったSetyのS2・・どんどん知能も下がっているとか(^▽^;)






ZAKIさんは1月2日の顔見世以来です。セヴンを見るのは半年以上ぶりです♪


ジネッタ男さん、ジネッタで来なかったのは体が辛いから・・と答えて
「今乗らないでいつ乗るの?」って突っ込まれていました(笑)


本気仕様のP様





本日の最高額車!GT3RS!本体だけで2500万超!

フェンダーダクトとかスゲ〜!


こんなでっかいローター、初めて見ました!

ホイールは21インチに6ポットキャリパー!

近くで見てみると・・・・

ローターに細かいヒビのようなものが・・・カーボンブレーキ!
初めて見ました。ダストが殆どでないそうな。

加齢臭漂う東屋(笑)

話も弾んで、メチャ楽しい・・・(´∀`*)ウフフ




でも、悲しい出来事が・・・
いながきさんのP様、
バックが出来なくなりました。
恐らくリンケージのトラブルだとか・・

でも、ダムに到着早々積車を手配済みだそうです。

積車が到着したらみんなでバックさせます。


無事完了!

あたまをうなだれるいながきさんですが、メッチャ嬉しそうです。
「今日の話題はオレが貰った!」って
ヘンタイの発言です(^▽^;)

でも私の今日一はこれ。

いつもお父さんのミニで来て、みんなの車の絵を描いてる女の子
念願だったベン君の絵を描いてもらったこと。

車の特徴を上手く描いてます。

オマケにかわいいマスキングテープで・・・

「ツ」がちょっと小さいので、読み方は
「ベンッ!」みたいな(^▽^;)

このまま帰宅したのは言うまでもありません♪

壊れたいながきさんのP様にも・・www



楽しい半日をありがとうございました<(_ _)>







inserted by FC2 system