ウリウリッ!


2018年05月14日


最近は当直にも馴れ、ぐっすり眠れるようになったので、当直明けでも元気です♪
なので、帰ったら遊びに行くつもりで、帰宅後に家で朝食。


で、今日は嫁も休みだけど月曜定休日のところが多いんです(T_T)
今回も新聞情報で出かけることにしました。

ちょっと風は強いですが、雨上がりの気持ちいい朝です。


オシッコ休憩


駐車場が軽自動車用しか空いてなかったので・・・軽より短いSLK!
後ろも輪留めに届いてません(^▽^;)



出発〜



家から2時間ちょっとで目的地に到着です。

6分咲きとな?

リフト券、往復二人分で1600円!


平日なので待ち時間もなくすぐに乗れました。



リフトからの眺め

6分咲きッて書いてたけど、盛ってない?




展望台より360度の景観






変人 恋人の聖地  だそうです。

変人たち





嫁の隣は私ではありません・・念のため




せっかくのいい気分を台無しにしたのがコレ

リフトで上がってくる客を勝手に撮影

要らなければ買わなくて済むんですが、1枚1,000円
リフトの途中で撮影して、上りきったところでにプリントしてある早業!

で、買わなかった人の写真が見本で置いてあるってどうなの?
嫁に止められたので業者に対して口にはしませんでしたが、感じ悪かった(怒

まあ、いい香りに癒されたので、今回は目を瞑る・・・かも


帰りのリフトでお約束のショット


駐車場へのシャトルバスを待つ間にヤマサのはんぺん

チーズポテト入り。揚げたてで美味しかった♪

この時点で既に13時だけど、ここのレストランで食べる気はしなかったので、とりあえず帰ることにします。



矢作ダムの手前で、道路で動く小さな影を発見!
近寄ってみたら
ウリ坊!
もちろん野生です。

近くに親がいると怖いので車で近づいて撮影しました。
体長は20cmくらい。生後数週間?
無事お母さんイノシシに見つけられることを願います


15時頃帰宅し、嫁のためのお買い物・・

先日から一緒に始めたウォーキング用に、靴と動きやすいズボンを買ってあげました。

が、ここで時間切れ。
今週オープンした食べ放題の焼肉屋さんに昼夜兼用で向かいました。
混む事が予想されたので17時ピッタリ到着

オーダーバイキングですが、お冷までタッチパネルで注文です(^▽^;)


お代は15%割引チケットとシルバー割りを駆使して6436円が4800円!
ウォーキングの前にしっかりエネルギーチャージしてしまいました・・・_ト ̄|○


ウォーキングスタート!

目標は5kmを1時間で帰ってくること
前回は初めてだったこともあり、75分もかかってしまいました。

しかし、歩き始めたら嫁のペースの速いこと!

今までコンバースのバッシュしか履いたことがなかったんですが、
ランニング用の靴は歩き易くて疲れないって♪

無事1時間ピッタリでゴールできました!



今回もオチはありませんが、充実した明けでした♪


おしまい







inserted by FC2 system