お揃いっ!


2018年05月20日


矢作ダムにセヴンな方たちが集まるそうなので、ちょっとのぞきに行くことにしました。

最初は当直明けなので、行くのを止めようと思ってたんですが、ギリギリ間に合いそうです。
いつもは帰り道に朝ご飯を食べてから帰るんですが、
事前におにぎりを買ってきて会社で食べて、時間になったらまっすぐ帰宅。



家に帰って速攻で出発!



予定通り1時間でダムに到着しましたが、既に皆さんマッタリしてました。


※以下、私が写ってる写真はがんのすけさんに許可を頂き掲載しました。



をっ!ダンディなわたしぢゃないか♪

最初に弐号さんと記念撮影


誰かが
「後姿だと区別が付かん」と言ったので撮影会(笑)


皆さんにご挨拶<(_ _)>


全景



かわぐちさんの軽とら、塗装後初めてです。

なかなか渋い色です♪

でも、荷台は・・

移動販売車(^▽^;)
でも、みんなが集まる時、とっても便利に使えそうですね♪


ラブラブの亀さん夫婦を羨ましげに見つめるがんちゃん(笑)



私も1本頂きました。

いつものどどめきの里の御幣餅です。




実は去年の10月にも某集会で見かけた方と記念撮影

体型、身長も似ていますが、
赤い靴オソロ!www
後姿がもっと似てるそうですが、どなたかのブログにアップされるでしょう(笑)


地元のメンバーは東屋でおしゃべり中・・


ZAKIさんの手元にあった雑誌

マジにないですよね(T_T)

今回お会いしたかった、ナベスタイルさんのバーキン

ブログで見たとおり、ギラギラに光ってました!

これも気に入った、参号(見習い中)さんのケータバーキン

私がやってみたかったことが全部やってありました♪


遅れていったので皆さんが帰るまでに実質1時間ぐらいしか時間がなく、
お話がメインになってしまい写真がありません。
でも、また遊びに来てくださいね。



おしまい








inserted by FC2 system