はづかしいシミの人妻っ!


2018年06月9〜10日


アイツが旅立って、もう一年も経つんですね・・・
あっという間に過ぎたけど、忘れてないぞ!

にっしゃんと親しかった友人が、某サティアンに集う。

地元からはいつものメンバー

1台の車に乗り合わせてサティアンへ向かいます。
車中ではにっしゃんのこと、セヴンのこと、色々・・・



ちょっと早めに出たこともあって、マッタリと進行


お昼は淡路の道の駅


ここに寄ったら必ず食べる明石焼き

2パックを4人で食べました。


ほぼ予定通りサティアンに到着し、他の参加者を待ってます。


泊まりのメンバーが揃ったところで、近くの温泉施設で夕食&風呂

以下、食い物の写真が続きます(^▽^;)



食事後はサティアンに戻って、お酒タイム
ここでツルリンさんの差し入れ
今日釣れたばかりのかつお!


先ずは刺身を溜まり醤油で頂きました。
トッピングはニンニク・・

んまい!

何年か前にもツルリンさんにかつおを頂いたことがありましたが、
今回はそれを更に上回る美味しさです。


次はタタキ!

こっちは岩塩とタレで頂きました。


私は岩塩が好みでしたが、これを食べると暫くはスーパーのかつおは食べられなくなるくらい美味しいです。


ウダウダといろんな話をしながら、寝たのは日付が変わってからでした。


でもジジイの朝は早い!

いつもどおりの5時には自然に目覚めました。(-_-;)


一番に目覚めた私は、天使の寝顔を・・・
変死体ようになってしまった(^▽^;)






当日組みのメンバーも徐々に集まります。
タモちゃんのお土産の茶ダンゴ
1箱に10個以上入ってますが、くしを使って・・・(´∀`*)ウフフ

初めて食べましたが、甘さ控えめでお茶の香りがほんのり・・・美味しかったです。



番長の神戸牛!




焼けたぞ〜っ!
群がる獣たち(笑)



普段はタレで食べないんですが、このタレ、めちゃうまい!

このほかにも水道ちゃん提供のモツやタモちゃんのソーセージ、淡路たまねぎ

どれもメチャ美味しかった!

水道ちゃんといえば・・・
水道ちゃんの結婚秘話、面白かったです。


お腹がいっぱいになってウダウダタイム・・・


さらには東海名物御幣餅

いつも矢作ダムの帰りに寄る「どどめきの里」のゆず風味の御幣餅です。



恥ずかしいシミを作ってしまった人妻・・(笑)


珍しいシラスのピッツァ



サティアンの備品を盗もうとする人妻(笑)

お腹がいっぱいになった私は記憶を失くしてしまい、その後の写真がありません(T_T)

なぜかジムニーでの参加者が多かったです。


午後2時過ぎ、話は尽きませんが皆さんとの別れを惜しみつつ、帰路に着きました。


国産車を運転したのって、1年ぶりくらいかな・・・何度もウインカーとワイパーを間違えそうでした。


名古屋に到着後、ラーメンで閉めました。


サティアンに集まった皆様、お疲れ様でした。
また、食材を提供していただいた皆様、及びサティアンを解放してくれたT.Tさん
本当にありがとうございました。

そして、何よりこいつが喜んでくれたかな?



おしまい



↑高画質版(ZAKIさんカメラ)に差し替えました。



inserted by FC2 system