秋のKSD第4弾っ!


2018年11月05日


昨夜の予報では今日の降水確率60%でしたが、
今朝起きたら陽が差してる!

という訳で、急遽お出かけすることになりました。


今日は東海環状を走りますが、予定では1時間半くらいで目的地に到着します。


気持ちいい〜


オシッコ、近いので(^▽^;)


嫁がなんか買ってます。


山菜おにぎり・・2度目の朝ご飯(^▽^;)


平日なので、車も少ないです。


怪しいクラウンに遭遇・・この後過すぐに自分が高速を降りたので、真偽のほどはわかりませんでした。


東海環状から油坂峠道路へ・・





景色の良さそうなところで車を停めて写真を撮ります。



しかし、天気は晴れたり曇ったり・・・_ト ̄|○

更に奥に進みます。



また停まりました(^▽^;)






到着〜


ダムの案内所にあったタービンの模型

これが
ターボに見えた方、ヘンタイです


天気が安定せず、結局これが今日撮れた一番・・・_ト ̄|○




帰りのオシッコ休憩

トイレの窓からの景色




そろそろお昼なので・・・

来週も来るけどね(^▽^;)

ヘルシーランチ!(ツバスの香草焼き)

当然ヘルシーに頂きました<(_ _)>

帰る頃には暑かったので、上着も脱ぎました



本日の行程200kmでした。




オチはありませんが、今日の燃費が15.8km/Lと、最高燃費でした。

おしまい






inserted by FC2 system