秋のKSD第6弾っ!


2018年11月11日


今日のKSDは表面上のタイトル。セヴン仲間にツーリングに誘ってもらいました!
今朝は12℃とちょっと寒かったけど、アレがあるのでオープン!



予定通り第一チェックポイントの大和で待ち伏せします。



みんなを待つ間、その間に嫁は野菜やパンを買ってます。


私はコーヒーを飲んで時間を潰していると、shinさんから「人数が予想以上に増えたので、その場所は通過します!」と(^▽^;)

暫く待っていると、爆音が近づいてきました。
タイミングを計って合流しました。

前も後ろも変な車に挟まれてしまいました(^▽^;)


暫く走って休憩。

初めまして!の方もご挨拶


かわすみさん、お久し振り!新型ロド、いいなぁ・・


次の目的地に向かってスタート

付いて行くのに必死で、紅葉をゆっくり見てられません(^▽^;)





ひるがの高原でオシッコ&時間調整


いい人風味のアキ♪さん


ここで食事の予約電話を入れて出発!

Setyにツンツン苛められました(T_T)




到着〜


多重駐車の駐車場


流石に日曜&紅葉の季節で混んでます。
名前を呼ばれるまでウダウダ・・・


蕎麦とヒレかつのセット






大変美味しゅうございました<(_ _)>

お腹が膨れたら高山をかすめてせせらぎ街道へ向かいます。


高山市付近




せせらぎ街道に入ってすぐ休憩(^▽^;)


この辺りの紅葉は綺麗でした。

ここで偶然通りかかった70歳のセヴン乗りの方をナンパ
もちろん某教団に入会を勧めておきました(^▽^;)

せせらぎ街道は眠気との戦いで写真なし・・・_ト ̄|○

最終チェックポイントの明宝


私はゆず風味の唐揚げでぎゅいぃい〜ん!

味はイマイチやったけど、売ってたおねぃさん(人妻@推定35歳)がカワイかったから桶!

ここでも暫くウダウダしたあと、流れ解散となりました。

Setyと下道を帰ってきました。


途中、ガソリンを入れたのですが、予想外に
燃費が悪い!

通常、一人で同一コースを走った場合、11km/L〜12km/Lです。
悪化の原因はセヴンと一緒に走ったからだと想像できます。
でも、久し振りにみんなと走ったので楽しかった♪

本日の走行約300kmでした。



※グーグルで表示される距離はGPSによるものなので、誤差が大きいと思われます。



おしまい







inserted by FC2 system