突発KSD第8弾っ!


2018年11月18日


今日は天気は曇り予報だった。朝6時に目覚めた時には曇ってたので二度寝。
んで、8時に起きたら快晴

気になってたご近所紅葉スポットに行ったら、ボランティアの清掃中で
駐車場がない・・・_ト ̄|○

仕方ないのでもう一つの穴場スポットへ向かいました。














地元の方とも色々お話出来て良かったです。

場所をちょっと移動して、潮見公園の展望台に昇ってみました。

あんまり紅葉してない・・・_ト ̄|○

遠くのビル群は名古屋駅辺りです。


スマホでズームしてみました。


わが町、多治見


双眼鏡をスマホで撮りました。

名港トリトンです。肉眼で覗くと走ってる車も見えました。




その後、一番奥の駐車場に移動
セヴンの最後の記念撮影をした場所で、一人撮影会





50枚くらい撮りました(´∀`*)ウフフ


いつものジョイフルでお昼ご飯


私はモーニングハンバーグ、嫁は日替わりハンバーグ


そのあと、スーパーに行ったら献血してたのでナース(推定40歳ポチャ)にヌイて貰いました。



今日行けなかった地元の紅葉は平日にリベンジします。


おしまい







inserted by FC2 system